「遠藤は次のシャビ・アロンソだ」ルートン戦で大活躍した遠藤航に対してのリバプールサポーターの反応

GGzRlCJaAAEdS2I.jpg

23-24イングランド・プレミアリーグは21日、第26節の試合が行われました。この日唯一の試合、リバプールVSルートンタウンの試合が行われた。

1点をリードされたリバプールだったが、後半だけで4点を返し、最終的には4-1で勝利。

首位の貫禄を見せつけた。

日本代表キャプテンの遠藤はこの日も先発出場し、フル出場。

攻守に活躍を見せた。

毎試合のように活躍する遠藤だったが、今回の試合のプレーで遠藤はリバプールサポーターの心をさらに鷲掴みにした。

今回はルートンタウン戦の遠藤への反応をご紹介したいと思います。



 
リバプール


 神に感謝するよ。遠藤が戻ってきてくれたおかげで、マッカが自由に仕事をすることができる


 
リバプール


 マッカが中盤のボスで、遠藤がダーティーな仕事を果たす


 
リバプール


 遠藤は次のシャビ・アロンソだ


 
リバプール


 マッカと遠藤は我々に必要なことをやってくれているだけだ......

 彼らの存在が、負傷者がいても、我々に大きな牙城を築かせてくれている......


 
リバプール


 遠藤は自分のフォームを見つけ、自分の仕事を果たしている。

 遠藤の働きがマッカを解放している。ここにソボスライを加えれば素晴らしいことになる。


 
リバプール


 マクアリスターは決して守備的なミッドフィールダーではなかった。

 遠藤がいてくれて良かった。


 
リバプール


 マッカや遠藤を祝福するコメントが多くて良かった。

 このデュオは本当に素晴らしい。


 
リバプール


 遠藤とファン・ダイクはビーストだったし、マック・アリスターはプレーメーカーとして素晴らしかった。

 ディアスは得点を決めたとはいえ、コーチングが必要だ。EPLで勝ちたいのであれば、ディアスはもっとコレクティブになり、

 より速くボールを放つ必要がある。シンプルなパス回しだが、非常に効果的で、TAAに比べると守備もうまい。


 
リバプール


 遠藤おぉぉぉぉぉ!!レッドデビルギャルより


 
リバプール


 遠藤は常に先発し、90分間ずっと走り続け、プレイは安定している。本物のサムライだ


 
リバプール


 遠藤はアジアカップで負けてから、何かに憑りつかれたようにプレイしている。

 マウスピースを着け、全てをシャットアウトしている。

 彼が今見ている物は優勝カップだけだ。


 
リバプール


 おお、俺たちの遠藤よ


 
リバプール


 遠藤は要求されたことを全てこなしている。


 
リバプール


 彼にはいくら謝っても足りないくらいだ。彼は本当に素晴らしい。戦士だ。


 
リバプール


 リーグ最高のDMだが、移籍金1900万でリヴァプールでプレーしているため、

 リーグでは彼にふさわしい尊敬は得られないだろうな


 
リバプール


 とても素晴らしい選手だ。全身全霊で彼を愛しているよ


 
リバプール


 お米よりもあなたを愛しています


 
リバプール


 チェルシー戦でも先発すべき。行けレッドサムライ


 
リバプール


 遠藤を疑っていた全員に間違っていたと証明したね


 
リバプール


 チームで最も重要な選手

 
 翻訳元:https://x.gd/rKCiO https://x.gd/hoCwy https://x.gd/vsPWK

  海外の反応ランキング
海外の反応ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村